使ってみる前に | ペネグラで勃起不全を解消!バイアグラと並ぶ人気のED治療薬

使ってみる前に

使ってみる前に

黄緑と白の錠剤

今回は初めてペネグラを使う人のために、ペネグラの使い方についての話をしておきましょう。
もちろんペネグラの効果を実感する際に個人差が生じますが、ほとんどの人はセックスをする1時間前くらいから飲んでおくことでペネグラのパワーを体感することができるはずです。
だからあなたも楽しみにしてペネグラを使い始めてみてほしいと思います。

まず使う際にあなたが気をつけないといけないのが、食事のあとに飲まないようにすることです。
ペネグラは食事に大きく影響してしまうので、食後に使ってしまうと思っているほどの効果はまず得られないでしょう。
効果を感じられないからといって追加でペネグラを飲んでしまえば当然副作用が出てくるおそれがあるので、気をつけてください。
ペネグラは1日につき1錠までが最低限のルールとなります。
ペネグラはちゃんとした医薬品ですから、用法用量を間違うことで必ず副作用の発症率を高めてしまいます。
そうなれば体を危険な状態にしてしまうので、絶対に注意しなければいけません。

そしてもうひとつ飲み方で気をつけてもらいたいのが、アルコールとの併用です。
男性によってはアルコールを飲んで気分を高めてからセックスに臨みたいという気持ちがあると思います。
特にアルコールとの併用は禁止されているわけではありませんが、アルコールによって勃起しにくい状態になる可能性があります。
なぜなら、お酒を飲むと脳の動きが鈍くなってしまうからです。
人間の中枢神経には勃起を促す神経が存在するので、鈍くなるということはすなわち勃起しなくなってしまいます。
だからペネグラを使用するときは、できるだけ避けるべきでしょう。